スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コメントに挑戦

2006-08-29 (Tue) 02:14[ 編集 ]
 今は、AM2時を過ぎてしまいました
 コメントを頂いた方に返信をしようとしたのですが、全く返信の方法が分からず、コメントの下にある「コメントを投稿」っていうのに書くのか?こっれって自分のブログに書き込むものなのかと心配で、ユーザーフォーラムで調べたのですが、結局分かりませんでした
 とりあえず、試しにコメントを頂いた方のブログに訪問してコメントを投稿することにしました。

 これでいいのかな~
 間違っていたらごめんなさい

そうこうしているうちに、こんな時間になってしまいました
明日は朝からちび二人を連れて親子体操です。といっても親がメインのエアロビとヨガです。
寝不足で倒れてしまいそうですが、リフレッシュしてきます
スポンサーサイト

コメント

ふさ

お邪魔します。
コメント投稿で大丈夫です。
間違ったら管理メニューのコメント管理で削除♪
わからない事多いよね。
楽しみつつ覚えましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/12-e70dc9bf

 | HOME | 

