スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンドメイド

2006-08-30 (Wed) 15:06[ 編集 ]
あと、一日で夏休みも終わり
そろそろ最近サボっていたハンドメイド開始です
 
と言ってもフェリシモの月一回送られてくるキットがそのまま残っていたので、まずはそれから始めたいと思います。

DSC02700.jpg


いつ出来上がるか分かりませんが、気長にゆっくり作りたいと思います
 
あと、これ以外にフェリシモのキットで、全く手のつけていないかぎ針のキットが山のように残っているのです
これは一度頼んだらエンドレスで毎月送られてくるもので、私がきちんと見て申し込まずに
「長い間送られてくるな~ もうおわるかな~?」っと思いながら、長い間そのままにしていたので1年分くらいたまってしまいました
これをどう処理していこうか、気が向いたときにやっていこうとは思っているのですが、かぎ針は初めてなのでついつい後回しになっています。
どうしても出来なかったら、ネットオークションに出品するしかなさそうです。

といっても

『ネットオークションってどうするの?』落札はしたことがあるけど、出品は全く未知の世界です。
子供の服やらもう使わなくなった物が、家の中に溢れかえっているのでいつか出品できるように挑戦してみたいと思いま~す
 
本当にたくさんの方が、ブログやオークションやアフィリエイトなどなどされているので本当に尊敬します
スポンサーサイト

コメント

初めまして!!

初めまして!!aiko☆といいます。
私もハンドメイド大好きな主婦です☆
何日か前から私もブログを始めたんですが、分からないことだらけで・・・。ブログランキングの設定の仕方も分からない位です~。やっぱり本とか買ったほうがいいですかね?

オークション

ハンドメイド楽しいねぇ
オークションはデジカメで写真撮って、価格表示するくらいで良いのかな?
あとは送料調べたりって感じかも。

お返事ありがとうございました~!!
参考にしてみます**
ブログってもっと簡単なものかと思ってたのが甘かったです~・・・ブログランキングはおかげさまでできました☆
麻ひもはまりますよ~なんでも手を出してしまう私はなかなか一つを極められないんですけどね(笑)興味ありすぎて困ります・・。また遊びに来ますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/14-d949ff0e

 | HOME | 

