
-------- (--) --:--[ 編集 ]

トラックバックって何?2日目

2006-08-31 (Thu) 00:03[ 編集 ]
今日もまたまた、トラックバックについて勉強中です。
いまいち、リンク、相互リンク、トラックバックの違いがよく分からないよ~
今日挑戦してみようかと思ったけど、もうちょっと勉強してからにします。

明日は4歳になる娘の幼稚園の願書をもらう為に夕方から翌日のAM9時まで並ばないといけないのです
 
今も3年保育の年少で近くの幼稚園に通っているのですが、来年の3月に一つ隣の駅に引越しが決まっているので、幼稚園も変更することになりました・・・
2年連続で並ばないといけないので、大変です
しかも次に入ろうと思っている幼稚園の2年で入園できる人数が3人くらいなんです
明日は、気合入れて並ぶ為に、今日はもう寝ることにします

昨日はブログを作っていたら、夜中の3時になってしまったので今日はブログに時計を載せました。
これで、遅くまでしないようになるかな?
遅くまですると次の日起きれなくて、ヤバイです。

また、明日起きてたらがんばります。

コメント

トラックバックは同じような内容の記事同士を繋ぐんだねぇ リンクはお友達登録みたいなものだよ。
トラックバックする時は相手にごあいさつしてからの方が
どうやら愛されそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/15-869c1235

 | HOME | 

