スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トラックバック?3日目

2006-09-02 (Sat) 11:53[ 編集 ]
今日は、前々からいまいちよく分からないままになっていた
「リンク  相互リンク  トラックバック」  についてもう一度お勉強しました

いつも参考にさせて頂いているブログで、トラックバックの練習をさせていただけるですが、

「私のブログには、まだトラックバックや相互リンクは必要ないのかな?」

という結論になりました

とりあえず、今回は
 
「リンク」だけに挑戦です 

http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-16.html

 私が毎日、このブログ作成のために参考にしているブログです。
 
大げさかもしれませんが、
このブログに出逢っていなかったら、ブログ作りを諦めていたかもしれません

ブログをはじめてそろそろ2週間、徐々にですが変化させていきたいと思います

「あれ~っ?リンクってこれで良かったのかな~」

何か違うような・・・
そのままアドレスが表示されてるけど、何かおかしいような・・・?
ブログのタイトルを載せる方法があるような・・・? 

また、調べてみます

やっぱり今日トラックバックやってみます
トラックバックはやめてリンクだけにしようと思っていたのですが
いつもコメントいただいている ふささんに後押しされ
どうしてもやってみたくなりました

ドキッドキッ

 結果は・・・

「成功です♪」

たぶん成功だと思います???
スポンサーサイト

コメント

TB

記事を書く時の画面の下の方に
TB書く欄があるでしょ?そこに入れるのぉ
そしたら相手のブログにTB表示されるよ。

こんにちわ。ランキングから来ました~。
う~ん、トラックバックは結構重要ですよ♪

アクセスUPする時にはとっても便利です(^^

ぼちぼち頑張って下さい。

それでは、また~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/18-c06710ad

 | HOME | 

