スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リンクの謎が解決しました

2006-09-03 (Sun) 23:24[ 編集 ]
前回の記事で、リンクに挑戦したのですが

やっぱり、間違ってました・・・

いつもお世話になっている

『初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方』

 で謎が解けました。

これで、アドレスが表示される事無く、無事解決しました 
スポンサーサイト

コメント

良かったね

無事解決して良かったね。
設置してる時計、時間ごとに変わるんだね?
昨日見た時は夕方の風景だった気がする。

助かりました♪

9/1にBlog開設したのはいいのですが、使い方がわからず放浪しておりました。
「・・・FC2Blogの作り方」に行って参りました。
助かりました。ありがとうございます。感謝です。

まだ未熟者のブログを見ていただいてありがとうございますm(uu)m
またkikiさんのブログも見せてくださいね。
私は毎日、「簡単ブログの作り方」と「ユーザーフォーラム」を見ているうちに時間が過ぎてしまいます・・・
お互いがんばりましょう(^0^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/19-af480770

 | HOME | 

