
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンドメイド日和

2006-09-05 (Tue) 00:19[ 編集 ]
「やっと、バッグが完成しました~」 

といってもこの間、このブログで紹介した、フェリシモの手作りキットです。

仕上がりはこんな感じです

DSC02709.jpg  そんなに大きくない小ぶりの
 バッグです
 縦:18cm 
 横27cm 
 底のマチ:4cm です。
 次は、何でもポイポイ入れれる
 ような、大きめのバッグを  
 作りたいです
 今回は手縫いで縫いましたが、
 大きいバッグになるとかなり大変なので、最近使っていないミシンの登場です 



DSC02707.jpg
 このバッグをヤフオクに出品して
 みようかと思ってます
 オークション出品は初挑戦なの
 で、どうやってやるのか細かい
 事を調べていきたいと思います。 
 入札してもらえるかどうか分か
 りませんが、練習ということで
 100円くらいからだったら、誰か入札してくれるかな~?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/20-18fca269

 | HOME | 

