スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヤフオクに挑戦(^^)

2006-09-08 (Fri) 18:43[ 編集 ]
 今週中にヤフーオークションに初挑戦しようと

 今日は発送用のラッピングを買いに100均へ行ってきました

本当に入札してもらえるかどうか分かりませんが、どんなものか
試してみたいと思います

今日は天気が良かったので、まずはヤフオクに載せる
写真撮影をしました。

100均に行ったら、秋っぽい小物があったので
ちょっと写真にアレンジしてみようと思います
あと、みんながやっている

「写真の上に文字を書いているのは、どうやってやっているのかな~?」

またまた分からない事が1つ増えてしまいました

これは徐々に解決していきたいと思います

とりあえず、これが今日撮った写真です
DSC02718.jpgDSC02724.jpg


 
DSC02725.jpgDSC02727.jpg


 

とりあえず写真はこんな感じですが、この写真を載せながら

「写真に枠を付けたいな~でもどうやって~?」

またまた、疑問です・・・

オークションより先にこっちを解決した方が良さそうですが・・・

ま~ゆっくり気長に行きましょう

あと、話は変わりますが、
コメントの返信の仕方がまたまた疑問です。
コメントをいただいてお返事を書こうと思ったら、URLをクリックしても相手のブログに繋がらないんです。
こういう事もあるのかな~?っと思っていたのですが、ちょっと気になったので、返信できる方法があるのかどうか調べてみたいと思います。
アクセス解析っていまいち見方が分からないのですが。
そこで分かるのかな~?とか勝手に思っているのですが・・・
今のところ全く分かっていません
コメントいただいて返信できていない方、こちらからお詫びを
「すいません」
もう一度、このブログを見ていただけるといいのですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/23-5898343b

 | HOME | 

