スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ついにオークション出品しました~

2006-09-10 (Sun) 21:23[ 編集 ]
 前々からやってみたかった、オークションの出品に挑戦(^0^)
 
「出品する」をクリックして始まり、
 細かな説明などを読みながら、やっていて 

「よ~し、このボタンを、このボタンをクリック
したら終わりだ~」


 っと思ったら、何と・・・

 1つ出品するのに制限時間の40分を過ぎていたらしく

 もう一度最初から、やり直しでした~

 そうこうしながら、何とか無事出品する事ができました

 予定通り、100円からの開始にしましたが入札していただける方は、いるのかどうか・・・

 もし宜しければ、どんなものか覗いてあげてください。
 
 たぶん、惨敗しているかと思いますが・・・

 【ヤフーオークション】 こちらでやっております

 ハンドメイドだけでは、ちょっと不安になったので、
 USEDの子供服も出品して、そっちの方から流れてくる方にも見ていただけたらっと出品してみました。
 子供服だけ落札されて、ハンドメイドの方だけ「入札なし」何て事になったら、かなりショックかも・・・

 入札してもらえる事を期待して、1週間待ちたいと思います
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
わたしもつい最近オークション初出品に挑戦して
「40分過ぎてやり直し!」を経験したので
思わずコメントさせていただきました(^-^;A
初めてだったので出品中は毎日そわそわして
大変でした…(笑)
ハンドメイドのものも出品されてるんですね♪
ぜひ落札してもらえるとよいですね(^ー^)

コメントありがとうございました。出品して1時間もたっていないのに誰か入札してないかな~?みたいな感じで何回も確認したりしちゃってます。もちろん誰も入札していませんが・・・どうなるのか楽しみです。これははまってしまいそうかも(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/26-391bacc7

 | HOME | 

