スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ランキングバナー貼り付けに挑戦

2006-09-13 (Wed) 18:17[ 編集 ]


まさに、これです

ブログを作り始めて、もう少しで1ヶ月になろうとしています。
ランキングに登録してから、毎日ランキングをチェックするのか
結構楽しみになりつつあったりして

ランキングが下がってくると結構ショックなものですね~

今日は記事の下にランキングバナーを貼り付けてみる事にしました

「これでどうなるかな~?」

ちょっとはUPしてたら、HAPPYになれそうです。

こんな事でも私にとっては大きな励みになります

「がんばってブログ作るぞ~」 
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして。
私もブログ初心者&ハンドメイド大好きママです。
今3歳の娘がいるのですが、子育ての合間
ちょこちょこと作品作りしてます♪
かぎ編み。私は編物が全くできないので、
うらやましいです~。
これからも遊びにきますね。
ハンドメイドつながりで仲良くさせてもらえたら嬉しいです~♪

はじめまして

ハンドメイドもブログもまだまだ未熟者ですが、楽しんでやってます。子供が寝ている間にする事が多く、寝不足な毎日です。夕方ご飯を作る頃がピークです・・・これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/29-de3b5f0c

 | HOME | 

