スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンドメイド日和(かぎ針の練習)

2006-09-15 (Fri) 01:07[ 編集 ]
 今はam1:05です。

 この時間が、私のかぎ針タイムです

 眠くなりかけているのに、かぎ針を始めると目がさえてきちゃうんです

 今日は前回と同じモチーフの2回目です。

 前回はかぎ針を持つ事すらはじめてだったので、かなり悲惨な仕上がりになってしまいました・・・(不器用なだけてすが

 「今回は同じのを練習して、つなげて大きくしていこう」と思ったのですが、仕上がった物は・・・

DSC02832.jpg
左が前回のぐじゃぐじゃの
右は今回のちょっとマシになったかなって
自分だけ喜んでいます



「仕上がりの大きさが全然違うじゃないか!~」

 こんな結果になってしまいました。
 これはつなげていいものかどうか・・・
 だぶんつなげられないような・・・

「こんな事でくじけてはいられないぞ~」

 今日は、このブログを書いたら寝ようかと思っていたけど、
 書いているうちに、だんだんメラメラとやる気になってきました
 早くフェリシモのキットができるレベルまで上達しないと・・・

 次はもう少しマシになる夢でも見ながらやっぱり寝ます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/30-fc3e8118

 | HOME | 

