スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すてきな消しはんこです♪

2006-10-29 (Sun) 15:50[ 編集 ]
久しぶりのブログ更新でごめんなさい

今週は、バタバタしていてちょこっとしかパソコン開けてない上に
ハンドメイドもぜんぜん進んでないんです><

昨日、素敵なプレゼントを頂いちゃいました
*mayのはんどめいど*のmayちゃんから消しはんこです

メチャメチャかわいいです
mayちゃんすごい上手くてビックリです。
思っていた以上に細かそうだな~って思いました

かわいいはんこちゃんたちを紹介しま~す

DSC03202.jpgラッピングもかわいいし、はんこのケースまで作ってしまうなんて、さすがmayちゃんです
ラッピングのmayちゃんの顔のはんこもかわいいです♪


DSC03204.jpgDSC03206.jpg




こんなにかわいい消しはんこを頂いたのに、はんこを押すインクが家に無いんです><
残念・・・
できるだけ早く買いに行きたいと思います。
幼稚園バッグを作ったら、バッグに押す予定なので、洗濯しても落ちにくいインクを買わないとダメですね

私も、mayちゃんへのプレゼントを作成中ですが、いつもの事ながらマイペースなのでまだ出来上がってません><
mayちゃんもう少し待っててね

幼稚園バッグはそろそろ開始する予定です♪
みんなのブログに刺激されて、私も早く作ろ~って思いながらなかなか布が出てこないんです><
ずっと、買ってきたまま放置されています・・・
このまま、年を越さなければいいのですが

  ランキング参加しています                                  応援お願いします                             


スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆
こんなステキな紹介をされちゃって何だか照れくさいです(´∀`*)ノ
mayは買ってきた布を水通しするまでが長いんですよね(^-^;)
いつもオークションでチョコチョコ買うことが多いから、ある程度の量がたまってきたらやっと重い腰を上げる感じ。。。
幼稚園バッグ作り頑張ってね~p(^▽^)q

すんごく可愛いはんこですね♪
mayさんのお顔はんこも可愛いし、温かさが感じられますね☆うさぎちゃんも幼稚園バッグに押したら喜ばれそう!
楽しみがまたひとつ増えましたね^.^

v-344いいな~v-353
消しはんって独特の素朴なぬくもりがあるよねv-342
みなさんのブログを見ているといろんなものに手を出したくなっちゃうw
なな犬さんもマイペースにハンドメイド楽しんでくださいねー!

なな犬→mayさん

mayちゃんホントにありがと~v-410
まだインクが無いのが残念です><
買うんだったらクラフト用のインクの方がいいよね。
前、生地を買いに行った時あったのに、買っておけばよかった・・・
どこにいけばあるのか、近くのお店には無さそうかな???
ホームセンターとかなら有りそうかな♪
今度、幼稚園のバッグと巾着ができるまでには買っておくね^^

なな犬→ミルクティーさん

ホントに、かわいいはんこでルンルンです♪
早く幼稚園バッグを作って押せるように頑張らないと・・・
タグに名前を刺繍して、その横にも押したらかわいいかななんて思っているんだけど、早くインクも買いに行かないとね^^

なな犬→CoCoさん

手作りの消しはんこって、ホントに温かい感じで癒されますね^^
自分で作るのは、mayさんから貰ったのを見てみると、かなり細かそうなので自分で作るのはかなり難しそうでした><
いろんな事をやっては見たいのですが、まだかぎ針も上手にできない状態なので、今年は編み物をもっと上達するようにいろいろ作ってみたいと思っています。
でもその前に幼稚園のバッグとかも作らないいけないんだけど・・・
ホントに、マイペースで頑張ります^^

こんばんは~。
mayさんの消しハン。とっても可愛いし、
とても手作りには見えないぐらい完成度が高いですね!驚きです^^
このハン使った作品もすっごく楽しみにしています♪
うちも幼稚園がやっと決まりました。
11月1日に入学金の納入で決定になります。何をハンドメイドするのかまだわからないのですが、今からちょっとワクワクしています。
お互い幼稚園のハンドメイド楽しめそうですね♪

なな犬→sakuchanままさん

幼稚園が決まって一安心ですね♪
決まるまで、バタバタしてしまうから、落ち着いてハンドメイドって訳にはいかないですよねv-393
うちが今度変わる幼稚園は、すべて手作りで無いといけなくて、お店で売られているのは一切ダメみたいなんです・・・
ハンドメイド嫌いな人は大変そ~><
かばんや、巾着はもちろん、お弁当のセットからランチョンマットやお箸入れ、なわとび入れ、ピアニカ入れ、ふでばこ、後まだ何かあったような・・・
細かいものは入園してからでもいいので、気長に作っていきたいと思っています。
仕上げにmayちゃんから貰った消しはんこでアクセントにバッグやタグを作ってそこにぺったんしようと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/46-26630bd7

 | HOME | 

