スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家の子供部屋♪

2006-10-31 (Tue) 21:50[ 編集 ]
今日は、幼稚園バッグと巾着、お弁当セットなどを作ろうと、生地をどう使おうか考えながら、生地にじかに線を書いている途中でお昼寝中の下の息子が起きてきてしまいました
今日は、昨日に続いて上のお姉ちゃんが風邪で幼稚園をお休みしていたので、下の子は公園に行けず体力を使っていないから1時間しか寝なかったんです・・・
いつもなら、午前中に2時間以上は公園で暴れているからか、お昼寝は3時間くらい爆睡なんですが、今日に限って早過ぎです
裁断するのは諦めて、夜みんなが寝静まってからする事にします^^
裏布まで裁断できるか分からないですが、作るもの全部まとめて裁断してからミシンを出そうと思います。

昨日から、1日中家の中で遊んでいます。
最近、お姉ちゃんが「お絵かき」や「はさみでチョキチョキ」に凝っていて下のチビちゃんはそれをマネして、部屋中、色鉛筆やら折り紙やらはさみで切られた細かい残骸が散乱していて1日掃除機2回コースです
DSC03180.jpg
家の中ばかりで退屈なので、今日は久々にいつもはクローゼットの奥から出てこないプラレールとトミカのミニカーが登場しました


DSC03183.jpg
これは、今うちの子供二人ともがお気に入りのおもちゃです
お姉ちゃんもなぜか男の子のアニメが大好きなんです。
下の息子に買ったのに、なぜかお姉ちゃんがいつも持っています><

寝る時もなぜか一緒に・・・
女の子ならぬいぐるみとかじゃないの?って感じなんですが・・・
寝返りしたらイタイよ~


  ランキング参加しています                                  応援お願いします                             

スポンサーサイト

コメント

これって、「ズバーン」だよね!!うちの子供たちも欲しがってるの(^-^;)
ま、クリスマスプレゼントかな~なんて予定してるけど・・・すぐに番組終わっちゃいそうだよね。。。

うちのはぁちゃんも、男の子っぽいの。
おもちゃもどっちかと言うと男の子よりかな(^-^;)

でも、と~っても片付いてる、子供部屋に感動です!!すご~い!!

子ども部屋って可愛いね~
色が凄く優しくって^^
ワクワクしちゃうね^^
こんな可愛い子ども部屋・・
あたしも子どもの時に欲しかった~~~~
[岩陰]T-T)ダー

なな犬→mayさん

そーそー、「スバーン」です^^
この時間帯のアニメは毎年2月になると終わってしまうから、うちもクリスマスでいいかって思ってたんだけどついつい早めに買ってしまいましたv-393
うちの家はホンとに物が少ないんです。
私が結構捨ててしまうタイプで・・・
母親が病院のボランティアでフリマをしているので、洋服とかも1年着なかったら、フリマ行きですv-342
あと、子供の細かいおもちゃとかも♪
特にマクドのハッピーセットのおもちゃはかなりたまってしまうから><
あっ、関西は「マクド」だけど静岡は「マック」かな???

なな犬→花ママさん

このお部屋は、幼稚園のママさんたちに「キッズルーム」って呼ばれているんです^^
みんなが集まった時は、この部屋はもちろん家中で暴れまくってます><
これ以外に三輪車や、車も登場してしまうので、下の階から苦情が来ないかちょっと心配ですv-399
お昼間、誰も居ない事を祈っておきますv-421

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/48-beb981e9

トミカについて

トミカトミカは株式会社トミーが作った車玩具。株式会社トミーの主力商品であり、トミカと一緒に遊べるプラレールがある。1970年(昭和45年)に株式会社トミーより販売されて、今年(平成17年現在)で35周年間老若男女問わず愛され続けてきた車玩具。沿革1970年 ダイキャス

 | HOME | 

