スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

このブログについて

2006-08-25 (Fri) 14:12[ 編集 ]
 このブログは、最近趣味でやり始めたハンドメイドや、これからやっていきたい事について書いていきたいと思っています。
 全くのPC初心者なのでまずはブログをきちんと作れるように勉強中です。
 分からないながらも楽しんで作っています。
 他の人のブログを見習っていいブログにしたいです。
 よろしくお願いします。

 ってプロフィールを充実させるため、リンクに挑戦

 昨日はプロフィールを編集するのが上手くいかず、下のほうで表示されるわ、名前以外の説明が消えてしまったり、ついには「プラグインの設定」のプロフィールのところを削除してしまえ~って消したのはいいけど、全くプロフィールがなくなってしまいました・・・
まっ、プロフィールなくてもいいかな~って思ったんですが、やっぱりおかしいので何とかもとの状態に戻しました。

リンクの仕方も分かったので一度プロフィールの下に「このブログについて」と記載しましたが、ブログ確認でクリックして確認してみると、まさに今私が書いているこのページ、新しく記事を書くのページになりました。リンクってこんなものなのかな~?
がんばってリンクしましたがプロフィールのリンクは気に入らなかったのでやめました(><)

あと、また1個分からないことが出来てしまった・・・
それは、今これを書いていてなぜか携帯の絵文字が使えないんです。
何か変なことしてしまったのかな~?
な~ぜ~???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/5-1c8fcf6e

 | HOME | 

