スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

レジ袋ストッカーです♪

2006-11-06 (Mon) 12:27[ 編集 ]
この間のミシンカバーと平行して作っていたレジ袋ストッカーです
ず~と前に*mayのハンドメイド*のmayちゃんが作っていたのを思い出し、うちの家に溜まっているレジ袋を整理したくなり急きょ作りました
DSC03257.jpg

本当はBOXティッシュケースを作る予定だったんだけど、いまいち作り方が分からくて、本とかネットで作り方を探す時間が無くて、また後日という事になりました^^

なぜか、写真がちょっと変な感じだね><
クリックしたら大丈夫だよ…
修正不可能

この布の模様はハリネズミ君です。
ちょっとわかりずらかったかな…

この布を使ってBOXティッシュケースを作る予定なんだけど、簡単に作れる作り方を何とか探します。
普段、雑誌や本ではよく見かけるのに、いざ作りたいと思ったら家には無かったりするんだよね><
本を探すのは面倒なので、ネットで探します

昨日から「あみあみ」再開しています♪
今度は、すぐに仕上がる小物を作り始めてます。
夜中にミシンをかけるわけには行かず、夜型の私には編み物がピッタリ
小物なら、毎日寝不足にはならないからちょうどいいね

  ランキング参加しています                                  応援お願いします                             
  


スポンサーサイト

コメント

テンプレート換えたんだね~かわいい!
レジ袋ってすぐにたまってしまうから、可愛いストッカーがあると見せる収納でいいよね。
ハリネズミ君とチェックの布がとーっても可愛い組み合わせ!
そうそう、作らない予定の時には型紙とかが本に載っているのに、作りたいときにないのね。なんでだろう。
BOXティッシュケース作りたいな

テンプレート、かわいいよぉ♪
mayもかえたくなってきちゃうなぁ…(^-^;)

mayもいつもネットで作り方とか、型紙とか探してるよ☆
ネットって便利だよね。もうなくては生活できないかも…

レジ袋ストッカー活躍中みたいだね♪
最近はりねずみ柄きになってるの。。。りんご柄とかも欲しいなぁ~って思って、ネットでチェックしてるところだよん。

noaさん
 何とな~くテンプレートを変えたくなってしまって、これに決定です♪
 また、変えちゃうかもしれないけどね^^
 最近は作り方探すの大変だから、本屋で気に入った本買いあさってるわ><
でもティッシュケースは無いんだけどね・・・

mayちゃん
 今回からコメント、みんな一緒に書いちゃうね♪
テンプレート、急に変えたくなって今度はちょっと大人っぽく落ち着いた感じがいいな~って思いながら探してたんだけど、結局こういう感じになってしまいました^^
ネットで探すのって楽しいよね~♪
この間もエコクラフトのテープ探してたのに、なぜかカゴバッグの本2つも買ってたよ><
本命買うまでに、他のものが増えちゃうけどね・・・

このテンプレートかわいいね~
あたし・・・も・・変えたいと思いながらそのままにしている(・。・。;;
テッシュボックスケース、難しいそうだよね。
あたしも作ろうと昨日布を裁断しました。
あたしのは簡単なタイプ。
作るのはちょっと先になりそうだけど。
四角い布を縫い合わせるだけの簡単なものだったら
らくちんかも~
立体的なのはあたしには無理~( ノ∇≦*)ノ彡☆

なな犬→花ママさん
テンプレート急に変えたくなって、今度はちょっと大人っぽくしようと思ったんだけど、結局こういう感じになりました♪
BOXティッシュケース、花ママさんのを見てからにしようかな~^^
まだ、な~んにも決めてないの><
ネットで調べよ~とか思いながら、ぜんぜん違うところばっかり見てて、なかなか決まらないわ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/51-e03e5c69

 | HOME | 

