スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ショールができあがりました♪

2006-12-09 (Sat) 16:59[ 編集 ]
今日は、バタバタと朝から大掃除でした~
っていうのも3日前に我が家の掃除機が壊れてしまったんです><
全く作動しないので、この3日間ほうきで原始的な掃除をしていたんです。
昨日やっと買いに行く事ができ今日は掃除機かけまくりです

あとその掃除機が壊れた次の日に私がコタツに入って寝転んでいると、我が家の健ちゃんが私の顔の上に、エクササイズ用の馬鹿でかいボールを投げてきたかと思ったら、次は健ちゃんがダイブしてきて私のメガネが『パキッ…』折れてしまったよ~
ボンドで応急処置をしたけど、昨日一緒に新しいのを買いに行ってきました><
余計な出費か2つも・・・
新しいパソコンも、テレビも、コーヒーメーカーを買いたいのに~

編み編みは何とか、今日ショールが仕上がりました
明日の結婚式に何とか間に合わせる事ができました
ホッと一安心です
DSC03326.jpg
いまいち縁のとこらが変になってしまったんだけど、「よ~く見ないと分からないだろう」って言う事にしておいてください><
真ん中にコサージュをピンで留めるようにしました
な~ちゃんは明日ピンクのドレスが着れるので、かなりルンルンです

今日は久しぶりにチビが二人ともお昼寝中なのでこれからルームシューズを編み編みしようと思います
最近、健ちゃんは公園に連れて行っても疲れないのかお昼寝しない上に、私は夜中コタツで爆睡しているから編み編みはなかなか進まない状態なんです><
ボチボチ、進めていくので、宜しくお願いします

ランキング参加しています 応援お願いします              


スポンサーサイト

コメント

素敵なショールが編みあがってる~結婚式に間に合ってよかったね。縁のところが変・・・・????どこか全然分からないよ~明日の結婚式楽しみだね。
余計な出費って重なる時は本当に重なるのよね。
そして、メガネ!私もやられたことあるよ。もー悲しいくらい曲げられてたり・・・取れてしまったことも・・・
セロテープで応急処置してかけてみたけど、ちょっと笑えた~

間に合ってよかったね♪
うちのけんちゃんも今は、ダイブすることがマイブームみたい(><)
急に来られると、受け身が取れないから大変なんだよね・・・
めがねって高いよね!!うちのパパも今年、壊れてもないのに新しく買ってた!!
そのめがね代で、どれだけ布が買えることか・・・(><)

素敵なショールが出来上がったね~
素敵だし可愛いし~凄くいい!
手作りと言うよりも購入したものみたいだよ!
言われないと手作りって分からないっ!
メガネ・・・ぅぅ・・・
あたしもメガネ使うんだけど・・・怪我がなくてよかった・・・><
メガネがないと不便だもんねぇ[岩陰]T-T)ダー

今頃結婚式かな~もぉ披露宴かな~
素敵なショールでみんなの視線を浴びているんだろうな^^

ルームシューズも楽しみにしているね~^^

なな犬さんこんばんは♪
素敵なショール!赤でも黒でも何でも似合いそうですね。コサージュもかわいい♪
冬はおこたに入ってしまうと、なかなか抜け出せない・・・抜け出せないうちにウトウト・・・(汗)
作りたいものたくさんあるのにな・・・
次の作品楽しみにしていますね^^

なな犬→noaさん

結婚式も無事に終わって、今日は先ほどベランダの大掃除が終わったところです^^
網戸を久しぶりに洗ったので、ドロドロだったわ><
健ちゃんが起きてたから、ベランダで水遊びをしようとするからドアを閉めてしてたら、今度は鍵を閉めようとして大変・・・
まだ、掃除してもお正月までに汚れるんだけどベランダだけはこれ以上寒くなる前にしておかないとね♪

なな犬→mayさん

うちの健ちゃんも横になったら上に乗ってくるよ><
まだ2歳半なのに14キロをついに突破してしまい、さすがに抱っこはきびしくなってきたよ・・・
これがコタツに入って寝転んでたら、コタツの上からニタニタしながら飛び降りてくるからゆっくり寝転んでいられないよ><
新しく買っためがねは慎重にガードしないと一瞬で壊されてしまいそ~・・・

なな犬→花ママさん

健ちゃんがダイブした後、メガネのレンズだけが顔の上に乗っかっている状態だったよ><
結婚式は、な~ちゃんはドレス着て頭もセットしてもらってきれいなのに本人は、走り回ってパンツ丸見えで暴れまくりでした><
チャペルで式の後中庭で写真撮影だったんだけど、さすがに寒かったらしく、鼻水たらしてたわ・・・
ルームシューズは今編んでいる途中なんだけど、なかなかピッタリフィットにならなくて、何回も編みなおしているところなんです><
もうしばらくお待ちを~♪

なな犬→じゃむさん

そ~そ~、コタツはホントに睡魔を誘いますよね><
早く、この寒いのが終わって欲しいです^^
まだまだこれから寒くなるんだけどね・・・
もうそろそろ買い物に行くのも面倒になってきて、毎日残り物で生活している状態です。
毎週水曜日だけ生協を頼んでいるので、冷蔵庫は一杯になるんだけど、だんだん空っぽに、今日は一体何が作れるのか・・・

こんばんは~☆
素敵に出来上がりましたね ^^
昨日はショールしてドレスアップして綺麗だったでしょうね~ #^^#
白だからなんにでも合いそう!

壊れたりする時って重なるんだよね~><
気持ち分かりますぅぅ。。。
ああ~っ、今年も後わずか大掃除しなっくちゃね!!

なな犬→ミルクティーさん

結婚式は、無事終わりな~ちゃんはドレスを着て暴れまくりでした><
おかげで作ったショールはクルクル回って前か後か分からない状態で、斜めになってたり、何回も直してばかりでした・・・
ま~。これで一段落、これから年末に向けて大掃除と年賀状が待っています><

すごいすごい~!><
ほんわかしててとってもかわいいです♪
お花のコサージュもぴったりですね^^
それにしてもなな犬さんは次々と作品を編み上げていてびっくりです^^
この時期なにかと物いりですよね。
うちも掃除機やストーブの調子がよくなくて、いつダメになるんだろうとびくびくしています^^;

なな犬→CoCoさん

いやいや、まだまだです><
まだまだ練習って感じでなかなか思うように編みあがらないんです・・・
いつか上手くなるかなって思いながら、いろんな編み方をやってみたいですね。
電化製品は絶対に必要な冷蔵庫とか洗濯機はつぶれてほしくないですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/60-327b8538

 | HOME | 

