スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お休みします><

2006-12-29 (Fri) 15:36[ 編集 ]
本当に久しぶりのブログ更新になってしまいました

最近、家の事でバタバタとしていてなかなかパソコンを開く時間もなく
ブログの更新ができず、本当にごめんなさい

編み編みは、少~しずつしか進んでなくてそのまま放置されている状態です・・・

突然ですが、
しばらくの間、ブログをお休みする事にいたしました

このブログに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

自分自身に、もう少しゆとりが持てるようになったら、もう一度再開したいと思っています。

再開したら、また皆さんのところにお邪魔させていただきたいと思っています



スポンサーサイト

コメント

待っているっ!

(;≡_≡)ううう…寂しいなぁ・・・
でもあまり忙しすぎて、あっちもこっちもやらないとっ!てなって
なな犬ちゃんにストレスがたまっちゃうのは嫌だから!
我慢する・・・
帰ってきてね!?このままフェイドアウトなんて嫌だよ!?
待っているからねっ!
ガンバ!(メlll・_・)ノ☆(#゜ロ゜#)ノノ

なな犬さん!
私も戻ってくるの待ってるからね ^∀^
最近更新ないしどうしたのかな!?って思ってたわ。。
寂しいけど、お家の方が落ち着いたら、またいっぱいお話しましょうね☆
私がブログ始める時後押ししてくれて応援してくれたなな犬さん!
今度は私が応援しますっ ^0^v
  頑張れ~★なな犬さん!ファイト~★
またフレッシュな気持ちで再会しましょうね!
   。。。その日まで待っていますv(*~0~*)wwノ

私もなな犬ちゃんのブログが再開するのを楽しみに待っているね。
なな犬ちゃんとお友達になれて、とても楽しい年でした。
また、なな犬ちゃんがブログを更新できるようになったら
ぜひ連絡くださ~い。それでは、よいお年を~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/64-f9eb82f0

 | HOME | 

