スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

本を載せちゃいました。

2006-08-26 (Sat) 14:27[ 編集 ]
昨日の晩?、昨日じゃなかったAM1時頃だったので今日でした
プロフィールが何とか上手くいったので調子に乗って、プラグインの設定で追加を試していて、Amazonのマイリストをいじって本を検索していたら、私が最近買った本が出てきました。
勝手に載せてしまっても良いのかなーと思いながら、とりあえず載せちゃいました。
後で、調べると登録して承認がが必要でした。
こんなブログでは、承認されないだろうと思いながら、もし承認されなかったら載せた本を削除しよ~うっていう感じでこの日は睡魔に負けて1時半ごろ寝てしまいました。

次の日、なんと・・・

『Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムへの参加が承認されました』
 
 のメールが送られてきました。
 ちょっと驚きましたが、やっぱりうれしいものです。
 
たぶん、よっぽどでない限りほとんどのブログが承認されているのだらうと思います
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

こんにちは~正輝@みんなネットです。
承認取れてよかったですね♪
がんばって下さいね!
Amazonの書籍紹介などでは、紹介文を書くのが結構大変です。
無料でアフィリページの自動生成するツールがあります。
僕のサイトの左側で紹介しています。
Amazonも全商品対応です。
これ使って例えば【海外旅行】とかで検索キーを入れて、値段の高い順、安い順、売れている順等で検索すると、商品説明付きのアフィリエイト文章が自動生成されます。
当然写真も付けられます。
こうして一気に関連本の紹介を作ってアフィリエイトサイトを構築してしまうんですよ(笑)
後は、自分でも読んだ感想とか入れたらばっちりです!

よかったら使ってみて下さいね!


アフィリエイトのお得な無料情報があります。
よかったら見て下さいね!
http://getdcnet.blog27.fc2.com/blog-entry-251.html
ランキング応援ぽちっと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tedukuri0912.blog51.fc2.com/tb.php/9-862859d3

 | HOME | 

